• 生かされ、生きるチカラ。立正佼成会京都教会です。

青年部集まる日

6月19日(日)久しぶりに青年部が集まってもいい日でした。

健幸行をしたり、少年部のオンライン教育を教会から参加する部員さんがいたり、体育館が解放されていたので、纏の練習があったり、体を動かして遊ぶ少年部さんがいたり。

お昼からも、SDGsにちなんだ映画の上映会があったり、たくさんの人数ではなかったのですが、各部青年部員さんが教会に来てくれて楽しい時間となりました。

父の日ということもあり、急遽折り紙でお花を作ってお父さんにプレゼントしよう企画が少年部員さん発で開催され、周りの大人がほっこり気分にさせていただけました。

来月からも青年部集まる日は月一開催予定です。感染対策しながら楽しい時間を企画したいと思っています。皆様遊びに来て下さいね!

                                  合掌 少年部長