• 生かされ、生きるチカラ。立正佼成会京都教会です。

研修・大法座に感激しました

~ 12月24日の法座納めで行われた佼成研修や大法座でさまざまな喜びの声が届きました ~


 法座で今の感謝を発表させてもらっただけだったんですが、笑顔をほめてもらい、その笑顔で人が集まり、そして「その笑顔は今まで功徳を積んできたから」と、思いがけないお言葉を頂き、Uさんの言葉を勇気を持って手を上げたお陰と感謝です🙏
この事を主人に話したら、その通りと思う、お母さんは外国の人でも多分目が合うと笑顔を返すから、電車でもよく席を譲ってもらえるんやと思うと笑いながら話してもらえました。
夕食食べながら、いっぱい話が出来ました。
ありがとうございました🙏